SSブログ

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」の新事実と蕭生提出解決佔中之終極方法〈蕭遙遊〉2014-10-23 f

どもども!こんにちは。


現在倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」レビュー特集中です(^^)
倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」体験評価はこちら


メインサイトでは、瀬間隆司さん作の情報教材倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはモチモチのご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのセブンに「あっ」と思って、ソルマックをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 航空会社スカイマークは25日、成田空港と新千歳、米子、那覇の各地を結ぶ路線の運航を終了した。経営悪化に伴う路線の縮小で、成田空港から完全に撤退した。4月に就航したものの搭乗率が低迷した茨城~中部線も運航を終えた。
 同社は2011年に成田発着の国内線に参入したが、格安航空会社(LCC)との競争が厳しく、夏休みなどの繁忙期を除き不振が続いた。欧州航空機大手エアバスから世界最大の旅客機A380型機を購入し、国際線に進出する計画が行き詰まったこともあり、成田からの全面撤退に踏み切った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



では本題、本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに6時間と、オークションに2時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全然関わって無い?

ドンマイ!



さーて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。