SSブログ

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」の効果とセロテープで解決!三脚のクイックリリースプレート裏の「固いアレ」問題!【4K動画】

こんにちは(^^)


今日も倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」レビュー特集中です(^^)
倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


瀬間隆司さんが世に放つ情報教材倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはほっかほかのごはんと、焼き鮭と出汁が効いたお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートを飛び立ちました



いつも立ち寄るファミリーマートに乗り込み、ウコンの力をかいました。



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

ドコモは幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催している「CEATEC 2014」で、10月3日に発売したばかりの『おサイフケータイ ジャケット01』を出展。ブース内でその仕様の説明や、使い勝手の実演を行っている。

[関連写真]

「おサイフケータイ ジャケット01」は、iPhoneシリーズでおサイフケータイを利用できるようにしたデバイスで、BluetoothでiPhoneと通信を行える。これまでも非接触ICカードを収納できるスマートフォンケースを使えばiPhoneでもおサイフケータイ的な使い方ができたが、この時利用できるのは1枚ずつ。しかも、カード内の残高確認や履歴、チャージなどを行うこともできなかった。それをiPhoneと通信できるようにすることで、フィーチャーフォンやアンドロイド端末に内蔵されるおサイフケータイと同様の使い勝手を実現するというものだ。

「おサイフケータイ ジャケット01」は、“ジャケット”となっているものの、iPhoneを入れるケースの方は附属品で、本体はバッテリー内蔵のやや厚みのあるカード型となっている。本体にリチウムイオンバッテリーを内蔵し、説明員によれば連続動作時間は約2.5カ月。充電は側面のmicro USB端子で行ない、残量不足になると赤色の点滅でそれを告知。その段階でも1~2日程度は持つという。このジャケットは、10月下旬より全国のドコモショップで、店頭予想価格5000円で販売される予定だ。

対応機種は、iOS 7.1以上を搭載するiPhone 6/6 Plus、iPhone 5s/5c、iPad Air、iPad mini Retinaディスプレイモデル。検証はドコモで販売するiOS端末で行ったというが、ドコモ以外のiOS端末でも利用は可能。利用時は、組み合わせて使うiPhoneに専用アプリをインストールし、Bluetooth通信でペアリングするだけ。カードを付属ケース内に入れて使えるようになったり、ケース内から外して単体で使うこともできる。もちろん、親機であるiPhoneのBluetooth圏内で使わなければ、「おサイフケータイ」としては使えない。しかし、その機能を利用しなければ、1枚の非接触式ICカードとして使うことは可能だ。

発売時点で対応できるサービスは、全日空(ANA)の「スキップサービス」とヨドバシカメラの「ゴールドポイントカード」のみで、12月以降年度内までにドコモ「iD」と「クイックペイ」が、時期未定ではあるが今後は「楽天Edy」と「Ponta」への対応も予定。利用頻度が高そうなsuicaは検討中とのことだった。

《レスポンス 会田肇》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに12時間と、せどりの仕入れに2時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

焼肉かエビチリが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。