SSブログ

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」の効果と城市論壇: 論題: 社會大撕裂 矛盾要解決!

こんにちは^^


今日も倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」レビュー特集中です(^^)
倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


瀬間隆司さんが世に放つ情報教材倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストは炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、9時02分にマンションを出発です。



自宅そばのサンクスに買い物をと思って、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 日本テニス界の歴史に残る金字塔を打ち立てた錦織圭(24=日清食品)に負けない存在感だったのが、恩師で熱血スポーツキャスターの松岡修造(47)だ。

 松岡はBS朝日が生中継した「ATPツアー・ファイナル」でアツすぎる解説を連発。錦織は乗ってくるとどんな球でも返せて、どう打っても外す気がしない“無敵状態”になるという。アスリートのこのような状態は一般的に「ゾーン」と呼ばれる。13日のダビド・フェレール(32)戦では絶好調の錦織を見て、「スーパーゾーンに入りましたよ」と絶叫した。ちなみにスーパーゾーンという言葉は松岡のアドリブによる造語だ。

 錦織は準決勝で敗れたものの、今季の獲得賞金は日本円で約5億1500万円に到達。一方の松岡も年間5億円以上稼いでいるとみられるから、驚きだ。

 今年上半期の「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)の男性部門では計10社で「嵐」相葉雅紀(31)、阿部寛(50)と並ぶ第1位。代理店関係者は「熱血キャラのウケがとにかくいい。松岡さんと競合したら『まず勝てない』と言われるほど。CM1本当たりのギャラは3000万~4000万円といわれる」と話す。

 松岡は曽祖父が阪急阪神東宝グループの創始者。「血筋なのか、醸し出すオーラが一介のタレントとは違う。愛妻家でスキャンダルと無縁なのも大きい」と同関係者。

 グッズの売り上げも好調だ。「今日から君は噴水だ!」など、松岡珠玉の名言が日めくりカレンダーになった「まいにち、修造!」(PHP研究所)は、定価1080円ですでに4万部を超える大ヒット。これにキャスター業やタレント業、日本テニス協会理事など専門業務の稼ぎも加わる。

「錦織フィーバーになればなるほど松岡さんの需要は上がる。今年はそのタナボタで、錦織選手と師弟共演したCMもあった。来年以降もフィーバーは続くと見られ、松岡さんはウハウハだろう。本人は『お金じゃない!』と言いそうですが」(テレビ関係者)

 今後も錦織とは二人三脚のようだ。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

スケジュールメルマガアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに5時間。



社員が居るからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さーて今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。