SSブログ

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」の新事実とJinsei 人生 OP Full「凸凹(でこぼこ)解決せんせーしょん」

どもども!こんにちは。


現在倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」レビュー特集中です(^^)
倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」体験評価はこちら


メインサイトでは、瀬間隆司さん作の情報教材倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんはやっぱりご飯と、アジのひらきと味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時46分に家をおさらば



一番愛想の良いミニストップに買い物をと思って、朝専用コーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 日立建機 <6305> は前場に弱含み、午前9時7分に17円安の2039円まで売られたものの、徐々に下げ幅を縮小。後場にプラス転換している。

 同社は日立製作所 <6501> や日立の米国子会社と連携し、資源会社に向けて鉱山運営をトータルでコンサルティングする事業を開始すると、15日付の日本経済新聞が報じている。

 鉱山運営における電力管理や情報管理、鉱山機械の稼働管理、鉱物の出荷の際の鉄道運行管理などをトータルで管理し、運用の提案などコンサルティングも行うという。

 午後1時30分時点の株価は、8円高(0.4%高)の2064円。(編集担当:片岡利文)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



話は変わって、本業の話。

予定では何も売らないアフィリエイトに18時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



ベテランが居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

そー言わないで!



さてさてばんごはんは何しよ?

からあげか北京ダックが良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。