SSブログ

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」の口コミと【閲覧注意】 日本で起こった不気味な未解決事件

まいど!こんにちは


倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」レビュー特集中です(^^)
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」特典付きサイトはこちら


倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」の口コミは本当でした。
瀬間隆司さんがリリースした情報教材倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はほっかほかのごはんと、ゆでたまごとコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にマイホームを飛び立ちました



いつもとは違うministopに「あっ」と思って、コカ・コーラをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

「W杯は世界最強の国を決める大会ではない」と看破したのは、元ブラジル代表MFの故・ソクラテスだった。

 ソクラテス、そしてジーコのいた82年W杯ブラジル代表は、ペレたちのいた史上最強の70年大会以来、最良の選手を集めたと評価されていた。しかし、その才能あるブラジル代表は準決勝前でイタリアに敗れた。ジーコはこのイタリア戦について「10回対戦すればブラジルが8回は勝つことが出来た試合だった」と振り返る。

 サッカーとはちょっとした運で勝負が決まることがある。しかもW杯は、短期間で行われる。だから、1次リーグから負けないサッカーが必要となってくる。

 今大会の日本代表は、そうしたサッカーが全くできなかった。ACミランの本田圭佑、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司、インテルミラノの長友佑都。所属チームを羅列すると、今回の日本代表の攻撃陣は過去最強のように見えた。しかし、ミスの多いセンターバックの起用など、守備には明らかに問題があった。

 監督のザッケローニはそうした欠点に目をつむり、大会に入った。さらに悪いことには、中心選手の本田と香川は精彩を欠いていた。1次リーグ敗退は必然だったのだ。

■短期決戦を熟知するブラジル

 対照的なのが、開催国のブラジル代表である。W杯直前までブラジルでは、自国の代表に関しての期待はそれほどでもなかった。それはルイス・フェリペ・スコラーリ監督が選んだ代表がそれほど魅力的でなかったからである。

 スコラーリはブラジル南部出身、“ガウショ”である。ガウショのサッカーは国境を挟んだアルゼンチンに近く、守備的で激しいとされている。フェリポン(スコラーリの愛称)は02年日韓大会でブラジル代表を優勝に導いた。その優勝メンバーのひとり、MFジュニーニョ・パウリスタはこう分析する。

「フェリポンはまず守備を固める。失点を防ぐことに気を使う。1人か2人、攻撃的な選手には好きにやらせるが、それ以外の選手には守備を要求するんだ」

 今大会、ブラジル代表の滑り出しは、手堅いものだった。負けないサッカーは王国らしくないと映ったかもしれない。それも3試合目になると、堅い守備の中にネイマールたちの攻撃的な才能が輝き始めた。短期決戦を勝ち抜くことを熟知したフェリポンは、実に慎重だった。

 日本はコロンビア戦のように、負けても面白いサッカーを目指すのもいいだろう。しかし、結果を残したいならば、最後まで守備をまとめることができなかったイタリア人監督の任命までさかのぼって、チームづくりの根本から見直しすほうがいい。それがこの大会のあまりに苦い教訓である。

文・田崎健太(ノンフィクション作家)
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本日の作業予約。

スケジュール何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

カレーかのりまきが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。