SSブログ

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」の新事実と世田谷一家殺害事件からまもなく12年 遺族らが早期解決呼びかけ(12/12/16)

どうも。こんにちは


現在倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」レビュー特集中です(^^)
倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」体験評価はこちら


メインサイトでは、瀬間隆司さん作の情報教材倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、8時20分にマイホームを飛び出しました



最近出来たサークルKに寄り道して、ウコンの力を買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

丸紅伊藤忠鉄鋼は、圧延コイル製造のユン・コン・ガルバナイジング・インダストリーズの保有株を18.41%から26.78%に引き上げる。

ユン・コン・ガルバナイジング・インダストリーズが、ブルサ・マレーシア(マレーシア証券取引所)に宛てた声明によると丸紅伊藤忠鉄鋼は、4,880万の新株を取得する計画だ。1株50センとなる見込みだ。

ユン・コンの主要株主である丸紅伊藤忠鉄鋼は、保有株を増やすことでユン・コンとの関係強化を見込んでいる。

ユン・コンは、丸紅伊藤忠鉄鋼が保有株を買い増すことにより、運転資金の確保を可能にし、非常に重要な利益になると期待している。


《レスポンス 広瀬やよい》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



そんな事より、今日の予約状況。

今のところはブログアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてディナーは何しよ?

おでんか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。